2008年03月12日
Posted by まこっちゃん at 2008年03月12日00:08Comment(4)

天体観測

今日も星がきれいに見えますねピカピカ

やっと、五色台での警泥ダッシュの筋肉痛がおさまってきた今日このごろガーン

それはそうと、五色台少年自然センターの天体望遠鏡で見えた土星の

画像をアップしますチョキ

天体観測
携帯のカメラを望遠鏡の覗く部分にくっつけて撮ったものをいただきましたピカピカ

土星の輪っかがくっきりと見えたのには感動しましたハート

僕も試してみましたが、ぜんぜん撮れませんでした・・・ダウン

これを撮ったYuriさんに拍手~パーパーパーパー
         
↑すいません汗どうやら僕の勘違いで・・・Yuriさんごめんなさいガーン
撮影者は細川母さまだそうですスマイル改めまして拍手~パーパーパーパー
          (訂正:3/13)


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ぞうさん
最終日〜
至福のひととき
控室にて
名物チキンライス
集中練習(*´ỏ`*)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ぞうさん (2015-03-05 16:24)
 最終日〜 (2014-05-18 09:30)
 至福のひととき (2014-05-17 22:04)
 控室にて (2014-05-17 18:06)
 名物チキンライス (2014-05-17 16:07)
 集中練習(*´ỏ`*) (2014-04-27 12:23)

この記事へのコメント
うまく撮れていますね。

感動しますよね。

私も、2週間前にボランティアで土星観測をしました。

東京の空は明るくて見づらいですが、なんとか見えました。

今週の土曜日も土星と火星観測です。

天気が心配ですが・・・。
Posted by あたしたぬき.jpあたしたぬき.jp at 2008年03月12日 04:42
あたしたぬき.jpさん>
ほんと感動しました(*^0^*)
子供たちも時間いっぱいまで何度も見てました♪
土曜日は晴れるといいですね(^^)
Posted by まこっちゃんまこっちゃん at 2008年03月12日 08:01
すげー(●≧∀≦")
さすが○○さん(≧∀≦
Posted by だい at 2008年03月13日 02:14
だいちゃん>
受験お疲れ様でした。
あとは結果を待つのみやな!
ドキドキ(・。・:)
Posted by まこっちゃんまこっちゃん at 2008年03月13日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天体観測
    コメント(4)