2008年03月09日
Posted by まこっちゃん at 2008年03月09日23:54Comment(4)

五色台合宿

昨日からの五色台合宿パーンチ二日間の報告です。

一日目:道場で練習→五色台へ→広場で警泥汗→夕食→ビンゴ大会→天体観測

道場で練習~の合間に・・・昼の休憩時に女子が「花いちもんめ」を開始スマイル
五色台合宿 懐かしいですねニコニコ

広場で警泥!!ダッシュダッシュ
五色台合宿こりゃ疲れたガーン

夕食~レストラン
五色台合宿みんなおいしくいただきましたワーイ

ビンゴ大会プレゼント
五色台合宿おめでと~ニコニコ

天体観測ピカピカ
五色台合宿 土星が見えて感動~ハート

続いて二日目:起床→朝飯→広場で遊ぶ→野外炊飯→練習→終了式

起床晴れ
五色台合宿良い天気ですアップいい一日になりそう太陽

朝飯レストラン
五色台合宿みんな給食で慣れているため、手際が良かったですオドロキ関心。

広場で遊ぶダッシュ
五色台合宿みんなで長縄飛び!この後また警泥ダッシュ疲れ×2タラーッ

野外炊飯カレーライス
五色台合宿みんなで協力・共同作業パーンチ火の調節が難しかった泣き

五色台合宿 外で食べるとおいしさ100倍ワーイ食べすぎで・・・動けんガーン

練習開始ダンベル
五色台合宿 海に向かって声出しの特訓応援エール
五色台合宿 板を打ちながら曲の全容・詳細を特訓~パーンチ

終了式ピカピカ
五色台合宿五色台少年自然センターの皆さんお世話になりましたm(__)m
五色台合宿最後にみんなでカメラぱちり!お疲れさまでした。


五色台合宿ではたくさんの良い経験が出来たと思います。

しかし、子供は元気やなーと思うことが多々ありました(^^;)大人も負けとれんわ(^^)

今回の合宿を通じて、みんなの心がひとつになることを願っております。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
子供太鼓打ち上げ②
子供太鼓打ち上げ①
鼓展2015
KIZUNA FESTIVAL 2015①
カンボジアめし③
観光②
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 瀬戸内国際芸術祭 (2016-04-09 22:16)
 子供太鼓打ち上げ② (2015-09-05 23:26)
 子供太鼓打ち上げ① (2015-09-05 23:09)
 鼓展2015 (2015-07-14 01:30)
 KIZUNA FESTIVAL 2015① (2015-03-06 02:19)
 カンボジアめし③ (2015-03-06 01:59)

この記事へのコメント
未来も行きたかったな‥
多分朝起きれないけど(笑)
Posted by 未来 at 2008年03月10日 00:07
俺も受験さえなければ行きたかった←違(笑)
合宿いいすね(*´д`*)
Posted by だい at 2008年03月10日 00:16
未来ちゃん>
朝早かったけど、きれいな朝日が見れたよ~♪
たまには早寝早起きもいいもんやで(^^;)

だいちゃん>
次に期待しような(^^)
Posted by まこっちゃんまこっちゃん at 2008年03月10日 01:03
すいません(^^;)
五色台が五色代になってました。
修正したけど、新着ブログの表示までは
修正できないみたいです・・・(-.-;)ガク
Posted by まこっちゃんまこっちゃん at 2008年03月11日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五色台合宿
    コメント(4)