2009年01月21日
Posted by 肉んちゃん at 2009年01月21日13:21Comment(3)

ワークショップ

  ワークショップ
 来月、大阪で開かれる太鼓のワークショップに参加することにしましたアップ
 
 メンバーに誘われた時… 2時間で1万円…タラーッ めちゃ割高な気がするガーン
 と思って、保留!! いや!! 行かん!! って言うて帰った私雨 

 次の日、ネットで情報をチェックしてみたら…

 
 そらいきとうなるわな!! 
 っていう内容のワークショップで、速効申し込みしましたナイショ


 かつぎ太鼓の日 & 長胴太鼓の日  って2日かよぉ~ (爆)

 初のFOOT BUSに乗って、かつぎ太鼓持参で参加してきますチョキ





 



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ぞうさん
最終日〜
至福のひととき
控室にて
名物チキンライス
集中練習(*´ỏ`*)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ぞうさん (2015-03-05 16:24)
 最終日〜 (2014-05-18 09:30)
 至福のひととき (2014-05-17 22:04)
 控室にて (2014-05-17 18:06)
 名物チキンライス (2014-05-17 16:07)
 集中練習(*´ỏ`*) (2014-04-27 12:23)

この記事へのコメント
行ってらっしゃいませ
Posted by だい at 2009年01月21日 22:44
行ってらっしゃい(^^)/
土産話しお聞かせくださいな♪
Posted by まこっちゃん at 2009年01月21日 23:29
だいちゃん ・ まこっちゃん>
 
 楽しんでくるわ♪
 きっと~ きっっと~ きっっっ~と 2時間満喫できると思う(*^_^*)
 
Posted by 肉んちゃん at 2009年01月22日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップ
    コメント(3)