2013年10月14日
Posted by 国分寺太鼓保存会 at 2013年10月14日19:02Comment(0)

勝利じゃ〜!


みきでーすよーヽ(´ー`)ノ

本日は現代源平屋島合戦絵巻に国分寺太鼓も参加してきました♪

大人太鼓、子供太鼓+保護者の方々おつかれさまでした!
参加型イベントでみなさん盛り上がってました!

熱気だけでなく、
日光がとても暑くて日焼けしました(笑)
10月なのにこの後に及んでこんなに焼けるとは…トホホ。

この合戦のためにうちのメンバーが腕をふるって
旗に国分寺太鼓保存会と書いてくれました!
上手すぎてみんな驚いてた((((;゚Д゚)))))))

どこの旗よりうちの旗が一番かっこよかったわー!
と、なんとも誇らしげなわたしとリーダーでした(笑)
Eちゃんありがとうございましたd(*ゝ∀・*)b☆
勝利じゃ〜!

去年は紅組(平氏)が勝利!
今年は白組(源氏)が勝利!

ということで、勝敗分かれたものの…
実は国分寺太鼓は2年連続勝利なんですよ(笑)
所属が去年は紅組で今年は白組だったので( ´∀`)σ

もしかして国分寺太鼓は勝利の神様!?
なーんちゃってね(笑)


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
子供太鼓打ち上げ②
子供太鼓打ち上げ①
鼓展2015
KIZUNA FESTIVAL 2015①
カンボジアめし③
観光②
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 瀬戸内国際芸術祭 (2016-04-09 22:16)
 子供太鼓打ち上げ② (2015-09-05 23:26)
 子供太鼓打ち上げ① (2015-09-05 23:09)
 鼓展2015 (2015-07-14 01:30)
 KIZUNA FESTIVAL 2015① (2015-03-06 02:19)
 カンボジアめし③ (2015-03-06 01:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝利じゃ〜!
    コメント(0)