2008年10月28日
Posted by 肉んちゃん at 2008年10月28日16:43Comment(4)

ダイエット中の私


5月から、子どもたちの東京国際和太鼓コンテストでの優勝のための願掛けとダイエットのために…
大好きな【ビールビール】をやめました汗

で、5ヵ月経った現在!!

【8キロ】痩せましたチョキ (やったぁ~)

まぁ~ビールをやめただけじゃ~痩せんけど、寝る前のストレッチと漢方薬を飲み続け、
最近では、かなりの割合で痩せたねぇ~と声をかけられ、なんだか嬉しい肉んちゃんですピカピカ

でも…会社近くのスーパーでこのお方を見つけてしまい…しかも破格の

【68円】 につられてしまい…

ダイエット中の私  食べちゃったメロメロ

 甘さに癒されたチョキ

 さぁ~この高カロリーを発散させるためにも、今宵も練習頑張るぞガッツ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ぞうさん
最終日〜
至福のひととき
控室にて
名物チキンライス
集中練習(*´ỏ`*)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ぞうさん (2015-03-05 16:24)
 最終日〜 (2014-05-18 09:30)
 至福のひととき (2014-05-17 22:04)
 控室にて (2014-05-17 18:06)
 名物チキンライス (2014-05-17 16:07)
 集中練習(*´ỏ`*) (2014-04-27 12:23)

この記事へのコメント
オイラにゃ、ビール止めるのは無理だなぁ。

高カロリーなもの、1回くらいなら大丈夫では・・・・。

練習頑張ってください。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月28日 18:56
ペンペンさん>
 ビール…… めっちゃ好きだったんですけど、やめたら~なんか飲まんでも寝れるかも(~_~;) みたいになり、今や、飲みたくないって 域に達しました(笑)
 昨日の練習も、高カロリーを消費するために頑張りましたよ(爆)
 バームダイエットも大量買いしているので、それも効果的に使おうと目論んでおります(*^_^*)
Posted by 肉んちゃん at 2008年10月29日 15:13
ホント、痩せたよね!!
先日、久々にお見かけした時、のけぞったわ~

ビールを飲まない私は何をすれば痩せられますか?
また、ダイエット方法を教えてください(^~^)
Posted by キャメロン at 2008年10月29日 23:48
キャメロンさん>
 のけぞりですか~(笑)
 お腹回りでトラック運転手なみのハンドルさばきができていた私のお腹…
 今は、すっきりですぞ(笑)
 一番のお勧めは脂肪を分解する【漢方薬】ですね。
 でも…飲み続けんと、たぶんまた太るような気はします(~_~;)
Posted by 肉んちゃん at 2008年10月30日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット中の私
    コメント(4)