2008年10月06日
Posted by 肉んちゃん at 2008年10月06日16:33Comment(4)

久々登場~

かなりご無沙汰いたしましたプッン
最近、めちゃめちゃ忙しくってUPできてませんでした汗

暑い夏も終わり、過ごしやすくなりましたねピース
イベントも盛りだくさんダッシュ

休日には、鉦や太鼓の音があちこちから聞こえてきて【祭り魂】がピカピカアップ

先日の公演先で、獅子舞を間近で観察紅葉
今更ながら、地域によって全く獅子舞って違うなぁ~って思いながら見ましたニコニコ
小さい頃、地元の獅子組に入りたいけど、「女の子だからダメ!」って言われて、悔しい思いをしながらも…
お祭りになったら、お祭りの間中、おじいちゃんについて行って、ずっと見ていたのを思い出しましたニコニコ

今も昔もかなりの祭り好きは変わらないですね(笑)

こちら
公演先でのワンショットカメラ

久々登場~  展示してあった白バイ発見ブタ

 機動隊のお兄ちゃんに、「乗ってもいいですか~」 と 満面の笑みで近づき(笑)

 「どうぞ~」 の 返事で、恥ずかしげもなく GO です!!

 お次はパトカーダッシュ

 小さい子供が次々と乗り込む中…

 順番が回ってきましたピース
 
 もちろん、乗り込み記念撮影カメラ

 あ~ここでスピード計るんやなムカッ と思いつつ…

 「ありがとうございました~」 と、ここでも満面の笑みです(笑)
 
さあさあ~今宵も練習ダッシュ
頑張ってきまするガッツ




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
子供太鼓打ち上げ②
子供太鼓打ち上げ①
鼓展2015
KIZUNA FESTIVAL 2015①
カンボジアめし③
観光②
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 瀬戸内国際芸術祭 (2016-04-09 22:16)
 子供太鼓打ち上げ② (2015-09-05 23:26)
 子供太鼓打ち上げ① (2015-09-05 23:09)
 鼓展2015 (2015-07-14 01:30)
 KIZUNA FESTIVAL 2015① (2015-03-06 02:19)
 カンボジアめし③ (2015-03-06 01:59)

この記事へのコメント
お疲れ様で―す。
写真カッコイイっす ^u^
えっと、今日晩くまで仕事させられて また練習に行けなくなっちゃって (T_T)" すいません
Posted by よちゃん at 2008年10月06日 22:59
俺の一家も全員ちっちゃいころから祭り好き(*0´∀`)(笑)
Posted by だい at 2008年10月07日 17:02
始めまして。
今までに、太鼓の演奏を2回ほど見せて頂きました。
1回目は、7月6日の”亀井戸水神社大祭”、
2回目は、9月28日の中央公園での”はちはち祭り”、
それぞれ、すご~く良かったし、
カッコいいなと思いました。
これからも、頑張ってください。
Posted by ペンペンペンペン at 2008年10月08日 11:49
よちゃんさん>
 写真は【〇ちゅこちゃん】ですよ~
 明日は練習これるかな?

だいちゃん>
 (笑) めっちゃわかるわ~ 祭り好きでめちゃ明るい家族やな♪

ベンベンさん>
 はじめまして~  ありがとうございます(*^_^*)
 亀井戸でごらんになりましたか…あの日めちゃめちゃ暑かったんですよね
 1回目の公演の後、気分が悪くなり、車の中で休んだ気が(~_~;)
 ちゃっかり復活して、2回目の公演も張り切ってやったんですけどね(笑)
 今度、見かけたらぜひ「肉んちゃ~ん」と声をかけてください(*^_^*)

 
 
 
Posted by 肉んちゃん at 2008年10月08日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々登場~
    コメント(4)