2012年08月22日
Posted by 国分寺太鼓保存会 at 2012年08月22日17:32Comment(0)

石川県へ行く!の巻。②


 更新が大変遅くなりまして申し訳ございません泣き

   ☆ み き ☆ です(*>ω<*)ノ~~~


   『石川県へ行く!の巻。②』 更新再開いたしますグー


 
 子供たちが待ちわびていたであろう…?

石川県へ行く!の巻。②

   石川県立航空プラザ~飛行機


  航空機の歴史などのパネル展示や実機展示がありました!

石川県へ行く!の巻。②
石川県へ行く!の巻。②

   ※相変わらずあさみちゃんがイイ味出してます(笑)


  色んな展示などもあるので自由研究とかに良さそう~オドロキハート
    って、もう宿題とは無縁の私がついつい感心しておりました(笑)


  そんな有意義な静かな時間を過ごしていたら

    突然…

   『あーーーーーーーーーーーー!!!!!』

     という叫び声(複数形)。と、同時に聞こえてきた

  ドタドタ…バタバタ…

     と走り去る足音ダッシュ(複数形)。


  どうやら子供たちがこれをみつけたようです(笑)

石川県へ行く!の巻。②

    ほんまぬかりないなあワーイ


 最初は航空機に興味津々でハイテンションだったのに!!

  気づいたらもうアスレチックでハイテンションになっている!!

石川県へ行く!の巻。②
石川県へ行く!の巻。②


 元気やなぁ~~~ニコニコ


   航空プラザやけんこんなのもありました飛行機

石川県へ行く!の巻。②

      なんともまぁかわいらしい飛行機ハート


    あ!乗れるパターンのやつもあったよスマイル

石川県へ行く!の巻。②
石川県へ行く!の巻。②

  かわいいねぇ~メロメロ

石川県へ行く!の巻。②

  かわいいねぇ~メロメロ


   ・・・ん??

石川県へ行く!の巻。②



  …あさみちゃんやん!!!!!(笑)



   あさみちゃん、どうやら子供たちが羨ましかったらしく
     しれ~っと子供に混ざってみていましたワーイ(笑)

 でも恥ずかしかったみたいですぐ降りてましたワーイ


      かわいいねぇ~メロメロ(笑)





 ☆ み き ☆

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
子供太鼓打ち上げ②
子供太鼓打ち上げ①
鼓展2015
KIZUNA FESTIVAL 2015①
カンボジアめし③
観光②
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 瀬戸内国際芸術祭 (2016-04-09 22:16)
 子供太鼓打ち上げ② (2015-09-05 23:26)
 子供太鼓打ち上げ① (2015-09-05 23:09)
 鼓展2015 (2015-07-14 01:30)
 KIZUNA FESTIVAL 2015① (2015-03-06 02:19)
 カンボジアめし③ (2015-03-06 01:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川県へ行く!の巻。②
    コメント(0)