2012年08月11日
Posted by 国分寺太鼓保存会 at 2012年08月11日11:12Comment(0)

石川県へ行く!の巻。


     残暑お見舞い申し上げます晴れ


おひさしぶりの登場~ワーイ

 ☆みき☆です~ハート


毎日毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


  先日、子供太鼓の旅行で8/4~8/5の1泊2日ピカピカ
    石川県へ行ってきましたチョキ


わたくしブログ担当ということで(笑)

  旅行の様子カメラを少しずつ綴っていきたいと思います~♪


まず出発の朝・・・午前6:15集合。
 
 朝、早いわ~~泣き

しかし、

石川県へ行く!の巻。

   子供たちは今日も朝から元気です(笑)

     保護者の方々も朝早くからお疲れ様です(笑)

 ※ちなみに、私とあさみちゃんは深夜遅くまでテレビで
    なでしこジャパンの応援をしてたので集合の時はまだ半分寝ていましたウトウト

そして、バスにゆ~らゆら揺られ。

 石川県へ行く!の巻。

  途中トイレ休憩もしっかり挟み。


      石川到着~~~~~メロメロ


   “腹が減っては戦ができぬ”ということで・・・腹ごしらえ!!!

石川県へ行く!の巻。

  お昼から豪華なお料理で大人たちは満足グー

   でしたが・・・ あれれ?オドロキ

      子供たちは食が進んでいないような・・・ガーン

    子供たちには大人の味すぎたのか苦手なものがある模様汗

  好き嫌いせんと食べな大きくならんで~~~~フッンパーンチ

    出来るだけ残さないように頑張って食べていた子供たちでしたワーイ


  お腹もいっぱいになり、腹ごしらえもすんだところでパー
    
    子供たちお待ちかねの?とある場所に出発です~ナイショ

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
子供太鼓打ち上げ②
子供太鼓打ち上げ①
鼓展2015
KIZUNA FESTIVAL 2015①
カンボジアめし③
観光②
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 瀬戸内国際芸術祭 (2016-04-09 22:16)
 子供太鼓打ち上げ② (2015-09-05 23:26)
 子供太鼓打ち上げ① (2015-09-05 23:09)
 鼓展2015 (2015-07-14 01:30)
 KIZUNA FESTIVAL 2015① (2015-03-06 02:19)
 カンボジアめし③ (2015-03-06 01:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川県へ行く!の巻。
    コメント(0)