2008年09月03日
Posted by 肉んちゃん at 2008年09月03日16:24Comment(2)

その2

その2  さてさて、子どもも大人も お目目パッチリのところで~ワーイ

 【10時のおやつ】が配られました(笑) 

  (12人の子供たち + 私たち) (爆)

 で、なつきちゃん 登場ピカピカ



 
 「おやつの袋の中の これを 取り出してくださ~い」

 んっ!?

 「で、輪ゴムを配るので、 これの 端と端 に つけてくださ~いアップ

 えっガーン まさか… まさか…… まさか………タラーッ

 「つきましたか~ じゃぁ~ これを 耳にかけてくださ~いアップ

 やっぱり~タラーッワーイ

その2  ちょっと分かりにくいかもしれんけど汗

 みんなでつけてカメラ








その2  添乗員さにも つけてみたニコニコ

 「ゆうちゃん~ 似合っとるでぇ~ピカピカ

 このあと、お買いものとTBSを堪能し、
 国分寺を出発して18時間後、無事、ホテルへチェックインしました~ダッシュ

 


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
子供太鼓打ち上げ②
子供太鼓打ち上げ①
鼓展2015
KIZUNA FESTIVAL 2015①
カンボジアめし③
観光②
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 瀬戸内国際芸術祭 (2016-04-09 22:16)
 子供太鼓打ち上げ② (2015-09-05 23:26)
 子供太鼓打ち上げ① (2015-09-05 23:09)
 鼓展2015 (2015-07-14 01:30)
 KIZUNA FESTIVAL 2015① (2015-03-06 02:19)
 カンボジアめし③ (2015-03-06 01:59)

この記事へのコメント
ぷぷっ
オモローー♪
Posted by まこっちゃん at 2008年09月04日 08:08
ほんとオモロー(゚-゚)ぷ
Posted by だい at 2008年09月05日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
その2
    コメント(2)