2008年08月29日
Posted by 肉んちゃん at 2008年08月29日16:53Comment(2)

打ち合わせで~

先日、9月にある公演の打ち合わせで国分寺町の有力者と一緒に塩江の喫茶(後日紹介します)へお邪魔しましたダッシュ
で、帰りに朝早くから付き合ってくれたから!!ということで、お昼レストランをご馳走になることにチョキ
有力者の方のクルマで、お出かけしていたので、そのまま塩江からの帰路、香南町の山あいに汗
こんなところに、食事するとこあるんかな!?と思っていたら、
あったあったピカピカ
打ち合わせで~  香南町西の庄 の 【柿の里】ピカピカ

 普通の会社の庭に…オドロキ

 ちょっとびっくりしながら、お店の中に入ると






打ち合わせで~  お庭が綺麗ピカピカ

 要予約がいるという別棟にも魅かれつつ…
 
 お庭をくいるように見て、しばし癒しタイムですアップ






 

打ち合わせで~   
  有力者は「女性が多いな…なんか恥ずかしい…」
  って…
 
  たしかに、お客様はマダムが多し!!

  ぞくぞくとマダムが登場し、いつのまにか満席にオドロキ

  よぉ~流行ってますピカピカ


打ち合わせで~  お料理が登場レストラン
 
 なるほど!!女性が好きそうな感じアップ

 タイムランチ 1500円 (飲み物付き)

 お味もチョキ もちろん完食いたしましたワーイ

 メンバーのみなさんすいませんタラーッ一人でええめしてしまいました泣き


しかし…有力者のおじさまピカピカご馳走様でしたニコニコ
 

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ぞうさん
最終日〜
至福のひととき
控室にて
名物チキンライス
集中練習(*´ỏ`*)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ぞうさん (2015-03-05 16:24)
 最終日〜 (2014-05-18 09:30)
 至福のひととき (2014-05-17 22:04)
 控室にて (2014-05-17 18:06)
 名物チキンライス (2014-05-17 16:07)
 集中練習(*´ỏ`*) (2014-04-27 12:23)

この記事へのコメント
はじめまして。いや~~~、ホントおいしそう。お店の雰囲気がとってもいいですね。一回いってみたいです。どこなのでしょうか?
Posted by りんりんりんりん at 2008年08月29日 18:51
りんりんさん♪

はじめまして~
なかなかのお勧めのお店ですよ(*^_^*)

http://www.kakinosato.jp のぞいてみてください~

香川県高松市香南町西庄2002-14                  
電話:    087-879-8651
営業日:   定休日  毎週水曜日 
営業時間: 11:00~21:00 ラストオーダー20:30
Posted by 肉んちゃん at 2008年09月01日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打ち合わせで~
    コメント(2)