2011年11月06日
Posted by まこっちゃん at 2011年11月06日10:03Comment(0)

保津川下り

保津川下り

京都国民文化祭の和太鼓フェスティバルも無事に終了しましたo(^o^)o
沢山のお客様の前で演奏出来て、気持ち良かったです(^^)v

今日は京都帰りにチョイと観光です( ^ー゚)b
保津川下り行って来ます♪


『追記』
あいにくの天候ではありましたが、保津川下り楽しかったですワーイ

流れが速く、狭い場所を絶妙に操船して行くのは職人を感じました。
ぱちりカメラ
保津川下り 

船頭さんの語りも面白く、かなりウチのメンバーはいじられてましたワーイ
ぱちりカメラ
保津川下り 

所々で船頭さんのイタズラが・・・水しぶきが飛んで来る瞬間が汗
あの水の一部は自分の口の中へと・・・タラーッ
ぱちりカメラ
保津川下り

急流で巨大な岩への超接近オドロキほんまスレスレで一同びっくりですわ汗
ぱちりカメラ
保津川下り 

最後に船付き場までの間、ちょっと船頭体験をさせて頂きましたピース
ぱちりカメラ
保津川下り

しゃべりでいじられ・急流で水をかぶり&船頭さんに水しぶきをかけられ?

緩やかな所では、まったりと紅葉に癒され、とても充実した時間でした。

3名の船頭さんには感謝感謝ですニコニコこれからも頑張って下さい。「ご安全に!」 


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ぞうさん
最終日〜
至福のひととき
控室にて
名物チキンライス
集中練習(*´ỏ`*)
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ぞうさん (2015-03-05 16:24)
 最終日〜 (2014-05-18 09:30)
 至福のひととき (2014-05-17 22:04)
 控室にて (2014-05-17 18:06)
 名物チキンライス (2014-05-17 16:07)
 集中練習(*´ỏ`*) (2014-04-27 12:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保津川下り
    コメント(0)