2008年05月24日
Posted by 肉んちゃん at 2008年05月24日14:22Comment(3)

きたぁぁぁぁぁ~~~~☆彡

 今日は土曜日……お昼すぎまでダラダラ寝て、さぁ~起きようか………タラーッ
 リビングにたどり着き、お茶を一杯汗
 机の上にふと目をやると……… 見慣れた ちょっと黄色い封筒メール

 おぉぉぉぉ~~~~~~~アップ

 きたぁぁぁぁ~~~~~~~~~アップ

 ハサミでチョキチョキ汗
きたぁぁぁぁぁ~~~~☆彡   一般の部門も入れると第1回目から毎年出場している、
  東京国際和太鼓コンテストの見慣れた募集要項!!


  と、ともに……






きたぁぁぁぁぁ~~~~☆彡  ちょっと見にくいですが、

 「青少年の部 合格通知書」 ですチョキ

 今年は子供太鼓の部 「彩輝(さいき)」 一本で予選に挑戦し

 見事【合格】しましたチョキ

 


これからがもっと大変になりますが、気合い入れてパンチ
さぁ~みなさんご一緒にガッツ    
    「目指すは!!  №1!!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
子供太鼓打ち上げ②
子供太鼓打ち上げ①
鼓展2015
KIZUNA FESTIVAL 2015①
カンボジアめし③
観光②
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 瀬戸内国際芸術祭 (2016-04-09 22:16)
 子供太鼓打ち上げ② (2015-09-05 23:26)
 子供太鼓打ち上げ① (2015-09-05 23:09)
 鼓展2015 (2015-07-14 01:30)
 KIZUNA FESTIVAL 2015① (2015-03-06 02:19)
 カンボジアめし③ (2015-03-06 01:59)

この記事へのコメント
ナンバーワン???
Posted by だい at 2008年05月24日 18:05
最優秀賞ー!!!!\(^o^)/
Posted by みき at 2008年05月24日 19:25
おめでとうございますぅ~♪
本選もこの調子で頑張ってのぉ~p(^0^)q
Posted by まこっちゃん at 2008年05月25日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きたぁぁぁぁぁ~~~~☆彡
    コメント(3)