2010年07月03日
Posted by まこっちゃん at 2010年07月03日11:18Comment(2)

鼓展2010 リハーサル

今日は、いよいよ明日に控えた鼓展2010のリハーサルです(^-^)

今はホールへの搬入も終わり、一段落(^^ゞ

さて、お昼からもうひとふんばりですo(^o^)o



この記事へのコメント
本番、素晴らしかったです!ボレロにはビックリ〜!
w(°O°)wでした!
また来年もよろしくお願いします。

PS.
満員御礼なサンポートホールは、斉藤一義ライヴ以来でした!スゴい!
Posted by しんちゃん at 2010年07月05日 20:14
しんちゃんさま>
ご来場ありがとうございました。
新曲も1年で仕上げた為、まだまだなところはございましたが
喜んで頂けたようで、嬉しく思います♪
また、入場者数も1,000人を超えたようで
メンバー一同びっくりしてました(^^;)

今後とも讃岐国分寺太鼓保存会をよろしくお願いします。
Posted by まこっちゃん at 2010年07月06日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼓展2010 リハーサル
    コメント(2)