2008年05月08日
Posted by 肉んちゃん at 2008年05月08日15:40Comment(1)

終わった~(^◇^)

終わった~(^◇^)  あ゛~ぁ…もうすぐ締切………汗
 東京国際和太鼓コンテストの第一次審査の締切間近ダッシュ
 毎年、毎年締切間近までもっといいものを!!もっと!!もっと!!とギリギリまであがいてしまいます泣き
 今年もやっぱりあがきました泣き

 ビデオ撮りの前に恒例のエンジンを組んで「今年こそ絶対優勝するぞ!!」と掛け声をかけてガッツ
 
 今年は「風破(ふうは)」という新しい曲に挑戦ですピカピカ
 ユニゾンで押していく力強い曲!!
 今までの子供太鼓の曲のイメージとは違って、新鮮な感じがしますメロメロ

終わった~(^◇^)  何回も何回も撮るので、扇風機と除湿機とは大のお友達ハート
 このお方…只今、扇風機の前でまったり!!いや!!ぐったり!!中です泣き
 




終わった~(^◇^) 










 子供は疲れてても元気やわ~ワーイ
 休憩中はこんな感じワーイ
 
 今年も子供たちは頑張ってくれました泣き
 
 新しい課題も克服しつつ無事に収録完了ですチョキ


 


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
子供太鼓打ち上げ②
子供太鼓打ち上げ①
鼓展2015
KIZUNA FESTIVAL 2015①
カンボジアめし③
観光②
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 瀬戸内国際芸術祭 (2016-04-09 22:16)
 子供太鼓打ち上げ② (2015-09-05 23:26)
 子供太鼓打ち上げ① (2015-09-05 23:09)
 鼓展2015 (2015-07-14 01:30)
 KIZUNA FESTIVAL 2015① (2015-03-06 02:19)
 カンボジアめし③ (2015-03-06 01:59)

この記事へのコメント
みんなお疲れ様~(^-^)/
いい感じに仕上がったみたいですね♪
まずは予選通過!期待しておりますぞ~!!
Posted by まこっちゃん at 2008年05月08日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わった~(^◇^)
    コメント(1)