2008年05月04日
Posted by 肉んちゃん at 2008年05月04日12:53Comment(3)

大人が真剣に!

昨日は休日を返上して久しぶりに大人メンバーがコンサートにむけて強化練習を行いましたニコニコ
つ…疲れた………ガーン でも、詰めて練習してかなりの成果があったピースかな!?
人間疲れていても、お腹はすくのね泣き
と、いうことで…お昼は施設に隣接しているスーパーでお弁当を調達してみんなで
「いただきます~レストラン
大人が真剣に!  幕の内や、うどん、そば、チャーハンにロコモコレストラン
 バラエティに富んだメニューにメロメロ
 年功序列で弁当を選んでいき、さてさて私の順番にハート
 本日ピンクのTシャツのお姉さんの大好きなハンバーグの入ったお弁当を発見ピース
 ハンバーグだけならきっとお譲りしていたはず……
 でも見つけてしまいました…ハンバーグの横に入った目玉焼き!!ロコモコやんハート
 大人げない私は、「許して…これが食べたい!!」と一個しかないロコモコをゲットいたしました。
 ピンクTシャツのお姉さん…苦笑しながら「どうぞ~フッン」 大人やなぁ~ハート
さてさて、お弁当も食べ終えて一息ついたあとは、刷り上ってきたコンサートのチケットにみんなでナンバリングアップ

大人が真剣に!  ナイスコンビネーションであっという間にたちまち必要な600枚のチケットにナンバリングチョキ
 さあ~近日チケットが発売になりますガッツ
 サンポートたかまつ2Fプレイガイド、DUKEイオン高松店、ヤマハなどで取り扱っていますので、是非お買い求めください晴れ


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
子供太鼓打ち上げ②
子供太鼓打ち上げ①
鼓展2015
KIZUNA FESTIVAL 2015①
カンボジアめし③
観光②
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 瀬戸内国際芸術祭 (2016-04-09 22:16)
 子供太鼓打ち上げ② (2015-09-05 23:26)
 子供太鼓打ち上げ① (2015-09-05 23:09)
 鼓展2015 (2015-07-14 01:30)
 KIZUNA FESTIVAL 2015① (2015-03-06 02:19)
 カンボジアめし③ (2015-03-06 01:59)

この記事へのコメント
今度はピンクですか!笑
ハンバーグと言えば私なのに譲るなんて(゚ё゚)!

でも気にしてませんから☆(笑)
Posted by みき at 2008年05月04日 14:08
ようやく走り出して なんか活気が出てきましたね。
うきうきしているHahaです。

みんなで頑張っていいコンサートに創りあげようね e(^。^)g_ファイト!!
Posted by Haha at 2008年05月04日 16:02
いや~久しぶりにエンジン全開で頑張ったら今日は一日寝込んでしまいました(+o+)
明日からまた頑張るぞ!(^^)!
Posted by 肉んちゃん at 2008年05月04日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人が真剣に!
    コメント(3)