2008年04月23日
Posted by 肉んちゃん at 2008年04月23日15:28Comment(5)

やってまいりました~

パーさてさて今年もやってまいりましたニコニコ
昨年に引き続き、高松市市民文化祭アーツフェスタたかまつの中で今年もコンサート開催が決定しましたチョキ

「鼓展-2008-」 6月15日 サンポート高松大ホール
 午後1時30分開場 2時開演 
   入場料    大 人    1800円(前売り1500円)
           中学生以下1300円(前売り1000円)

新しい試みも折り込み、「目が記憶する太鼓、耳で驚く太鼓、艶のある太鼓」をテーマに2時間全力投球しますガッツ
 

やってまいりました~
必至な人たち…ニューフェイスたちも頑張ってます~スマイル
(赤い人!!邪魔したらいかんでぇ~ガーン


やってまいりました~
なんでこんな体系になっているのでしょうワーイ(by-鼓XILE)
それはコンサートでのお楽しみですダッシュ

昨年は公募した人たちと「サヌカイトと篠笛」のコラボレーションでしたが、今回は公募した人たちとメンバーで「和太鼓」でのコラボレーションするプログラムもあります!!
和太鼓を一度打ってみたいと思う人パー
次の更新ページにてチェックしてみてくださいハート


















 



同じカテゴリー(演奏情報)の記事画像
国分寺マルシェ
鼓展-2014-
演奏スケジュール
演奏スケジュール
『第17回音のまつり』
レッツゴー!
同じカテゴリー(演奏情報)の記事
 国分寺マルシェ (2015-04-17 12:15)
 演奏スケジュール (2014-06-03 10:00)
 鼓展-2014- (2014-06-03 09:18)
 演奏スケジュール (2014-04-21 14:00)
 演奏スケジュール (2013-11-13 19:30)
 現代源平屋島合戦絵巻 (2013-10-13 10:50)

この記事へのコメント
肉んちゃんさん (゜ー゜☆キラッ

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

悪戦苦闘したけど投稿できましたね。

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Posted by Haha at 2008年04月23日 17:18
どうも赤い人です(^ω^)笑
邪魔してません!
盛り上げただけです(笑)

念願のblog更新おめでとうございます☆

鼓展頑張りませう♪
Posted by 未来 at 2008年04月23日 18:32
やりました~
やっとの思いで投稿完了!2日がかりやがな~(笑)
次回もお楽しみに~
Posted by 肉んちゃん at 2008年04月23日 19:59
肉んちゃんさん>
投稿お疲れさまでしたm(__)m
楽しさがこちらまで伝わってきたよぉ~♪
俺も早く練習に参加したいわぁ~(^0^;)

未来ちゃん>
よっ!!盛り上げ上手o(^^)o
いいキャラ出てるよー♪

Hahaさま>
管理画面の写真一覧を見ると
悪戦苦闘が垣間見れました(^^;)ナハハ
Posted by まこっちゃん at 2008年04月23日 23:37
まこっちゃん~待ってるから早く帰っておいで~
Posted by 肉 at 2008年04月24日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってまいりました~
    コメント(5)