2008年04月13日

子供太鼓 本番

子供太鼓 本番
子供太鼓 本番

瀬戸大橋開通20周年記念フェスタinサンポートに子供太鼓が参加しました。
午前午後と二回公演 午前中は緊張していたのか
表情が少しかたかったそうですが
午後はバッチリ学習して
笑顔も出ていい表情で演奏してくれましたニコニコ
アンパンマンのおかげ(?)か
小さい子供たちも真剣な眼差しで見てくれて
「おにいちゃん、おねえちゃんたちすごいね!」
という声も聞かれましたよ。 うれしいねスマイル

早朝からの参加お疲れ様でした。
今日の表情にみがきをかけて頑張って!


同じカテゴリー(演奏情報)の記事画像
国分寺マルシェ
鼓展-2014-
演奏スケジュール
演奏スケジュール
『第17回音のまつり』
レッツゴー!
同じカテゴリー(演奏情報)の記事
 国分寺マルシェ (2015-04-17 12:15)
 演奏スケジュール (2014-06-03 10:00)
 鼓展-2014- (2014-06-03 09:18)
 演奏スケジュール (2014-04-21 14:00)
 演奏スケジュール (2013-11-13 19:30)
 現代源平屋島合戦絵巻 (2013-10-13 10:50)

この記事へのコメント
みなさまお疲れ様でした。

ちょっとの間しか居れず
あまりお手伝いが出来なくて申し訳ない(^^;)

合宿以来、久しぶりに風破を見ました・・・
曲の仕上がりは上々に思いました。
ただ、みんなの目線が気になったかな。
ステージ上でお客さんの目線より高い位置にいるので
もっと、その場所に合わせるよう心掛けて下さいな♪
あとは、グルーウ゛感を出せるよう、みんなの心をひとつに(^^)

がんばれ!
Posted by まこっちゃん at 2008年04月14日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供太鼓 本番
    コメント(1)