2010年01月03日
Posted by まこっちゃん at 2010年01月03日01:44Comment(2)

正月の活動

200.1.1

皆さま、明けましておめでとうございます太陽
本年も讃岐国分寺太鼓保存会をどうぞよろしくお願いしますワーイ

まずは、屋島山頂初日の出来迎式太陽今年も山頂での太鼓演奏させて頂きましたダッシュ

屋島山頂・・・かなりの冷え込みでしたね~汗でも、綺麗に初日の出が拝めましたピカピカ

今年もいい年でありますようにニコニコ
ぱちりカメラ
正月の活動正月の活動





























続きまして、フジグラン十川店の新春初売りにて太鼓演奏してきましたパーンチ

こちらでもタラーッ寒風吹きすさぶ中での演奏となりましたが

皆さま足を止めて見て下さいましたメロメロ寒い中ありがとうございましたスマイル
正月の活動


2010.1.2
今日は、天満屋高松店7Fでの演奏♪

残念ながら画像が撮れてませんがガーン13時と14時の2回公演させていただきましたニコニコ

さすがに先日の疲労がタラーッ抜けきっていないみんなでしたが

ガッツいっぱいの演奏で、多くのお客さんが足を止めて見て行って下さいましたピカピカ

元旦、2日と見てくださった皆さんありがとうございましたスマイル

毎年ながら、ハードな正月となりましたが汗また新たな1年の始まりを感じますねワーイ

今年も色々な事にチャレンジして行こうと、メンバー一同精進してまいりますので

今後とも、どうぞよろしくお願いします。


追伸
「鼓展2010」のコンサート予定が決定しました。

日時:2010年7月4日(日)

場所:サンポートホール 大ホール

また、どうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
子供太鼓打ち上げ②
子供太鼓打ち上げ①
鼓展2015
KIZUNA FESTIVAL 2015①
カンボジアめし③
観光②
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 瀬戸内国際芸術祭 (2016-04-09 22:16)
 子供太鼓打ち上げ② (2015-09-05 23:26)
 子供太鼓打ち上げ① (2015-09-05 23:09)
 鼓展2015 (2015-07-14 01:30)
 KIZUNA FESTIVAL 2015① (2015-03-06 02:19)
 カンボジアめし③ (2015-03-06 01:59)

この記事へのコメント
みなさん、あけましておめでとうございます。
塩江温泉龍王太鼓同好会のふじも~です<m(__)m>


今年の元旦の冷え込みは格別だったでしょう(+_+)
連日お疲れ様でした。
毎年、お正月から精力的に演奏されていてスゴイです!!
体調は大丈夫ですか?

今年も国分寺さんの演奏からいろいろ勉強させていただきますね。
なんせウチは成り行きまかせのコミック太鼓ですから(^v^)
今年もよろしくお願いします。
Posted by ふじも~ at 2010年01月05日 20:44
ふじも~さま>
遅くなってしまいましたが(^^;)
あけましておめでとうございますm(_ _)m

毎年の事ですが、寒さと闘いながらやってます♪
演奏前の板着きの時間が一番さぶいっす(>。<)
でも、演奏後に見る初日の出はとても綺麗でしたよ(^0^)

では、塩江温泉龍王太鼓同好会のみなさんにとって
良い一年でありますように!

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by まこっちゃん at 2010年01月07日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月の活動
    コメント(2)