2009年09月09日
Posted by まこっちゃん at 2009年09月09日21:58Comment(4)

ポスター

今日は介護老人保健施設「明けの星」さんで演奏してきました。

太鼓搬入中、エレベーターの中にステキメロメロなポスターが・・・

ぱちりカメラポスター























なんともオドロキインパクトのある手作りポスターが貼られているではないですかワーイ

ポスターとってもうれしかったっす泣き

本日の演奏は太鼓に篠笛、サヌカイトと盛りだくさんの演奏をさせて頂きましたパーンチ

途中、お客さん交えての「一合まいた」では

皆さんとってもいい笑顔で太鼓叩いてくれましたニコニコ

皆さまありがとうございましたm(_ _)m




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
子供太鼓打ち上げ②
子供太鼓打ち上げ①
鼓展2015
KIZUNA FESTIVAL 2015①
カンボジアめし③
観光②
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 瀬戸内国際芸術祭 (2016-04-09 22:16)
 子供太鼓打ち上げ② (2015-09-05 23:26)
 子供太鼓打ち上げ① (2015-09-05 23:09)
 鼓展2015 (2015-07-14 01:30)
 KIZUNA FESTIVAL 2015① (2015-03-06 02:19)
 カンボジアめし③ (2015-03-06 01:59)

この記事へのコメント
u53pih

すばらしい演奏ありがとうございました。
入所者のみなさん、とても感動され、いい表情が
みられて嬉しかったです。
心配していた音量も、「大丈夫、平気でした」
とのことでした。
女性も男性も、みなかっこよかったわーと
言われていました。
撥に触らせてもらったことも
楽しかったようです。
また機会があったら
是非見に行きたいとのことです。
本当に、ありがとうございました。

明けの星 職員一同
Posted by 明けの星 at 2009年09月11日 12:45
明けの星さま>
この度は、こちらこそありがとうございました。
入所者の皆さまも喜んでいただけたようで♪
また、手作りポスターまで書いていただいて
うれしい限りでございます。
また、機会があればよろしくお願いします。
Posted by まこっちゃんまこっちゃん at 2009年09月12日 22:50
9日は、和太鼓の緊迫感、清冽さを堪能させて頂き、大感動でした。
激しく、たくましく、単純で鋭い!
演奏者の皆様に心より敬意と拍手を送ります。
明けの星入所者の方々も、美しい音響に驚き・讃嘆を
覚えた事と思います。
今後、HPを通じて演奏活動ご支援していきたいと希望してます。

明けの星職員 ベルナルド・マリーより
Posted by ベルナルド・マリー at 2009年09月16日 23:59
ベルナルド・マリーさま>
ありがとうございます。
承ったお言葉を励みに、これからもメンバー一同
太鼓道に精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by まこっちゃん at 2009年09月18日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポスター
    コメント(4)